2015年6月の講演会が成功裡のうちに無事終了いたしましたことを心よりお礼申し上げます。

どんなイベント?

About

2015年初夏、フルフィルメント瞑想創始者Bobfickes(ボブ・フィックス)が来日します!
今回の講演会のメインタイトルは「愛にめざめ啓発の時代を生きる。〜ソウルジャーニー〜」です。

公開チャネリングではボブにイエスキリストのアセンションした存在であるサナンダ意識とつながっていただきます。 悠久の時を超え訪れた約束の時代、すべてが統合に向かう『ハートとつながりの愛の時代』をいかに生きるか。 愛のマスターからのメッセージをともに受け取りましょう。

大規模グループ瞑想会では、より深遠な瞑想の世界へ私達を誘います。 質疑応答の時間も設けておりますので日頃の瞑想に対しての質問や疑問、瞑想体験等を直接ボブにシェアできるチャンスです。

今回はフルフィルメント瞑想者の為にパワフルなラブマントラの伝授を行います。 ボブの個人セッションも予定しております。 皆さん奮ってご参加ください。


ボブ・フィックスとはどんな人?

1946年アメリカペンシルバニア州生まれ。TM瞑想の創始者マハリシ・マヘッシュ・ヨーギに師事。後にフルフィルメント瞑想を創始し瞑想の普及に務める。
8万時間を超える瞑想経験を持ち、40年以上のもの、世界中でスピリチュアルな教えを説く。また誰にでも簡単に空に入れるフルフィルメント瞑想とヒーリング法を世界中で指導。 1985年からアセンテッドマスターとマーリンとのチャネリングも始める。著者は『ある瞑想家の冒険』『クォンタム・エンライトメント超人生のすすめ』(ナチュラルスピリット)『アセンション』『時を超える聖伝説ー今明かされる人類の魂の歴史』(三雅)。


ボブ・フィックス ボブ・フィックスからのメッセージ

今回はラブマントラのツアーです。
それぞれの都市でラブマントラを教えます。
大きな愛の波で日本を変容させるため大規模のグループ瞑想にどうぞお越しください! フルフィルメント瞑想のマントラを持っていなくてもどなたでもラブマントラの伝授を受けることができます。ラブマントラの驚くべきパワーは、ラブヤントラだけで行った世界的なグルー プ瞑想で、多くの方が驚くべきパワーを感じたことで既に証明されています! 実際にラブマントラを受け取り100人で行うラブマントラのグループ瞑想は、 更に驚くべき体験になるはずです!  ▼続きを読む

私達はこれをマザーアースと親愛なる日本への贈り物として行うため、この度だけ伝授料金を4万円で行います。日本全体 の愛の意識のレベルを上げるために、できるだけ多くの方に参加して頂きたいです! 大規模のグループ瞑想は、私達の周りのエネルギーを変える大きな効果を 持っているため、カルマの嵐を落ち着かせる平和と愛をもたらします。これほど大きなグループ瞑想は、私達の人生と私達の周りの世界を変える奇跡を起こします。このような大きなグループ瞑想は、私達が日常で行う瞑想よりももっと深いところへ私達を連れていってくれるということも忘れないでください。

もう一つのギフトとして、私は献身と平安のマスターであるサナンダをチャネリングします。彼のダーシャン(スピリチュアルエネルギー)は多くの愛と光を参加 者全員に放出することを私は確認しています。サナンダは、仏陀とキリストとして肉体を持ったマスターです。過去に私が彼をチャネリングした時、彼は仏陀とキリストとしての彼の個人的経験のいくつかをシェアしてくれました。それは聴衆を喜びの涙へと動かしました! サナンダは、私達の世界を暗闇から聖なる愛 の光へと移行させることを助ける私達の隠れたスピリチュアルギフトを活性化させるために私達全員を呼んでいます。サナンダは愛のマスターです!

サナンダをチャネリングする日に、あなたの瞑想を深めるため、そしてあなたのお友達やご家族が深い瞑想を体験するために、大きなグループでプロセス瞑想を行います。あなたのお友達とこの瞑想を分かち合う素晴らしい機会です。この瞑想の乗り物として観音CDを使います。そしてあなたたち全員をとても深くへと導くために私はマントラを生で唱えます。

そして、アセンデッドマスター達と働き、彼らの意識をチャネリングすることを学ぶチャネリングワークショップもあります。
これは単にチャネリングを学ぶだけでなく、アセンデッドマスター達と働く方法を教えるワークショップです。チャネリングの能力に加えて、私達はマスター達に対してアファメーションを行い、マスター達の光線のそれぞれを生じさせる方法を学びます。 それは、アセンションのバイオレットの光線、ヒーリングのエメラルドの光線、大天使ミカエルのさえた青色の炎、高次元のマジェンタの光線を含みます。 チャネリングのプロセスの間じゅう、マスター達の完全な意識をあなたのハートにもたらし、あなた自身として彼らをチャネリングする方法を学びます。この方法でチャネリングを学ぶと、まるでマスター達の内側から世界を見ているかのようにそれぞれのマスターのハート、マインド、目を通して見ることができます。これは、この地球上で生きているマスターになることを習う素晴らしい方法です! また、本物のマスターと霊の世界を区別する方法も学びます。それと同時に、最高レベルの真理から来るメッセージなのか、カルマとエゴが干渉する霊の低い階層から来るメッセージなのか分かるようになるでしょう。 このコースはとても完全です。あなたの意識レベルを上げることを助け、あなたのハートをアセンデッドマスター達から私達に与えられた聖なる計画に開きます。 私はこの知識を次元間の扉が開いているこの時期にシェアすることに興奮しています。かつては私達に閉じられていた多くの機会を今私達は経験することができます。

今回のツアーであなたたちの多くに会えることを、そして、私達の愛のエネルギーを日本と分かち合えることをとても楽しみにしています。 もし可能なら、どうぞ私達の仲間になってください!    ▲たたむ

スケジュール

Schedule

2015年 6月6日(土) 10:00 - 13:00 アセンデットマスターマーリーン・サナンダに聞く!
ボブ・フィックス公開チャネリング&講演会
2015年 6月6日(土) 14:30 - 17:30 深遠なる「瞑想」の世界へ~ボブ・フィックス瞑想会
2015年 6月7日(日) 10:00 - 17:30 ラブマントラ伝授ワークショップ        満員御礼
※今後はキャンセル待ちになります。ご了承ください。
2015年 6月9日(火) 10:00 - 18:15 ボブ・フィックス個人セッション(45分/回)  満員御礼
10:00-,11:00-,13:30-,14:30-,15:30-,16:30-,17:30-

※ラブマントラフォローアップ瞑想会6月26日(金)、チャネリングワークショップ6月27日(土)〜28日(日)に関しては主催者が異なります。 お申込み、お問合せに関しましてはI am Healingサイトへ直接お問合せください。(ラブマントラフォローアップはこちらからチャネリングワークショップはこちらから

SessioN

2015年 6月6日(土) 第1部 10:00 - 13:00(受付開始:9:30)

アセンデットマスターマーリーン・サナンダに聞く!
ボブ・フィックス公開チャネリング&講演会

昨年に引き続きアセンデットマスター マーリーンからメッセージをおろします。今年はさらに献身と平安のマスターであるサナンダをチャネリングします。

サナンダ(アセンデットマスター)

サナンダのダーシャン(スピリチュアルエネルギー)は多くの愛と光を参加者全員に放出することを私は確認しています。サナンダは、仏陀とキリストとして肉体を持ったマスターです。過去に私が彼をチャネリングした時、彼は仏陀と キリストとしての彼の個人的経験のいくつかをシェアしてくれました。それは聴衆を喜びの涙へと動かしました!それは聴衆を喜びの涙へと動かしました! サナンダは、私達の世界を暗闇から聖なる愛の光へと移行させることを助ける私達の隠れたスピリチュアルギフトを活性化させるために私達全員を呼んでいます。サナンダは愛のマスターです!

2015年 6月6日(土) 第2部 14:30 - 17:30(受付開始:14:00)

深遠なる「瞑想」の世界へ~ボブ・フィックス瞑想会

あなたの瞑想を深めるため、そしてあなたのお友達やご家族が深い瞑想を体験するために、大きなグループでプロセス瞑想を行います。あなたのお友達とこの瞑想を分かち合う素晴らしい機会です。この瞑想の乗り物として観音CDを使います。

プロセス瞑想会

フルフィルメント瞑想者に限らず、瞑想を行った事な無い方でもご参加頂けます。奮ってご参加ください。

2015年 6月7日(土) 10:00 - 17:30(受付開始:9:30)

ラブマントラ伝授ワークショップ

満員御礼

マザーアースと親愛なる日本への贈り物としてラブマントラ伝授とラブマントラグループ瞑想を行います。大きなグループ瞑想は、私達の周りのエネルギーを変える大きな効果を持っているため、カルマの嵐を落ち着かせる平和と愛をもたらします。すなわち私達の人生と私達の周りの世界を変える奇跡を起こします。ラブマントラを受け取り100人で行うラブマントラのグループ瞑想は、驚くべき体験になるはずです! フルフィルメント瞑想者以外でも、どなたでも参加できます。ぜひ日本全体の愛の意識のレベルを上げるためにお友達を誘ってご参加ください!

ラブマントラ

ラブ・マントラは私が体験した中でも間違いなく最も強力なマントラであり実にスムーズです!ラブマントラによって創造された愛のエネルギーは暖かな抱擁で身体とオーラを抱く黄金の手のようにさらに具体的な感触を帯びてきます。ラブマントラの驚くべきパワーは、ラブヤントラだけで行った世界的なグループ瞑想で、多くの方が驚くべきパワーを感じたことで既に証明されています!このような大きなグループ瞑想は、私達が日常で行う瞑想よりももっと深いところへ私達を連れていってくれるということも忘れないでください。
*どなたでもラブマントラの伝授を受けることができます。またマザーアースと親愛なる日本への贈り物として行うため、今回は特別に伝授料金を4万円で行います。

2015年 6月9日(火) 10:00 - 18:15(受付:開始5分前にお越し下さい)

ボブ・フィックス個人セッション

満員御礼

個人セッション(45分/1人) 

全7回からご希望の時間帯をお選びください。
10:00- , 11:00- , 13:30- , 14:30- , 15:30- , 16:30- , 17:30-

会場は都内某所となります。お申込みの方に直接ご連絡させて頂きます。

開催場所

Access

日付
6月6日(土)・7日(日)
会場名
KFC国際ファッションセンタービル
住所
東京都墨田区横網1丁目6番1号

日付
6月9日(火)
会場名
都内某所(お申込み者へ直接ご連絡致します。)

参加申し込み

Entry

Price

  • 2015年 6月6日(土)第1部公開チャネリング     5,000円
  • 2015年 6月6日(土)第2部プロセス瞑想会      5,000円
  • 2015年 6月7日(日)ラブマントラ伝授会      40,000円 (持ち物:お花2本、果物1個)
  • 2015年 6月9日(火)個人セッション        50,000円

Payment

  • 事前銀行振込のみ
  • お申込みいただきましたら、自動応等メールにて振込先口座をご連絡致します。
  • お申込み日より1週間以内に指定口座へお振込み願います。
  • お振込みいただいた時点で予約完了となります。
  • お振り込みが遅れる場合は期日までに必ずご連絡をお願い致します。 ご連絡の無いまま1週間経ってもお振り込みが無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。
  • 一度お支払いただきました参加費用はご返金致しかねますので事前にご了承のうえお申込みください。
  • お客様のご都合によるキャンセルにつきましてはご友人に権利をお譲りください。
  • お譲りする方が見つからない場合は当方までご連絡ください。ご返金はできかねますが、キャンセル待ちをされている方に権利をまわさせて頂きます。
  •  

    参加受付は終了しました。

    お問合せ

    Contact

    本イベントに関するお問合せは下記「瞑想コミュニティ西荻窪」のサイトよりお願い致します。


    主催 : フルフィルメント瞑想公認 瞑想コミュニティ西荻窪

    梅原 富美夫

    フルフィルメント瞑想公認教師

    東京杉並区でグループ瞑想会を随時開催しています。瞑想未経験者の方のご参加もお待ちしております。お気軽にご参加ください。
    私の瞑想会では、分かち合いの時間を大切にしています。分かち合いから上がってくるテーマをお互いシェアすることでよりタイムリーに感情の開放を促します。けして瞑想に逃げるのではなく、瞑想を楽しみ内観を進めることで、皆様がこの地球で肉体を持ってより自分らしく生きるお手伝いの場になればと願っています。西荻窪駅から徒歩3分です。お気軽にお越し下さい。
    瞑想コミュニティ西荻 http://www.ffnishiogi.com