Message from Bob

宇宙の愛の目覚めとハートを開くツアー

ユニバースは今年、さらなる愛と光を日常の中に具現化するという新しい経験の領域へと私たちすべてを導くために大きく動いています。今年に入ってから私たちは何度も、ハートをより高く順応した経験のレベルへと引き上げるためのユニバースからのダウンロードを受け取っているのです。もちろん同時に私たちは、人生と行動を変容させるために重要なステップを踏み出すための多くの試練も経験しています。”宇宙の愛の目覚めとハートを開くツアー”では、みなさんがここ一年で受け取った新しいエネルギーのすべてを統合して、日常の中でこの新しいポジティブなエネルギーをどう扱うかを学ぶためのお手伝いをします。

私たちが人間として持っている最も貴重なギフトは、私たちの宇宙のハートです。ハートは私たちの人生の中心になるものです。私たちのハートの内側深くでは、私たちはユニバースの源とつながっているのです。私たちのハートは、このユニバースのすべてを具現化させる無限の生命エネルギーと愛の力へと通じる扉なのです。そしてハートは、人生で私たちが行うすべてのことに調和と善を復活させるバランスポイントでもあるのです。私たちのハートは、今年になって何度も活性化されたので、私たちは今ハートの声を聞き始めることができるし、自分たちの人生を向上させてこの世界をより良い場所にするために必要な偉大な愛の流れと共にいることができるのです。

みなさんは、最後のフロンティアへの探検を始める準備が出来ています。最後のフロンティアとは、あなたのハートの内側にある無限の内なるユニバースです。私たちは、それを”宇宙のハート”と呼ぶのが良いでしょう。なぜならそれは、私たちが通常考える私たち人間のハートをはるかに超越しているからです。これは、理解と経験の全く新しいレベルなのです。

”宇宙の愛の目覚めとハートを開くツアー”では、あなたがすでに受け取った活性化に気がつく方法をお伝えします。そして、ハートの扉を通る方法と、そこであなたを持っている膨大なパワーを利用する方法をお伝えします。私たちが行うそれぞれのステップでは、あなたがこの偉大なパワーを使いこなすために必要なインストラクションを順を追ってお伝えしていきます。

最初のステップは、ラブマントラを学ぶことです。まだラブマントラを習っていないみなさんのために、11月21日にラブマントラを活性化させる伝授を行います。ラブマントラは、あなたの内側に隠されている愛の偉大なパワーの封印を解くための最も簡単で効果的なツールです。あなた達全てがこのパワーを持っています。しかし、ほんのわずかな人たちしかそれを解き放つ鍵を持っていないのです。ラブマントラは、宇宙の愛へと通じる扉を開ける鍵なのです。

11月22日は、ハートの目覚めをお祝いします。この日は、みんなで一緒にリラックスしてハートの流れを楽しむお祭りの日です。この日は、ハートを目覚めさせ、さらに日本のすべての神々を活性化させる祝詞の奉納で始まります。そして、マザーアース瞑想のビデオを作成した美梨とヨーストの生演奏を行い、ボブがプロセス瞑想のマントラを唱えます。そして夕方には、皆さんすべてが愛と喜びで一緒につながるパーティーを行います。

11月27日と28日は、ボブの個人セッションを何人かの皆さんに提供して、個人的な心配事や困難についての手助けをします。

12月5日と6日は、” Communication with the Heart”ワークショップです。一度ハートが開くと、私たちはハートが持っているギフトを探検する準備が出来ます。このワークショップでは、あなたをハートの内側深くへと導き、そこにある愛と光の流れへと導く幾つかのアプローチを提供します。すべてのユニバースの叡智はそこで、あなたが探検するのを待っています。このワークショップでは、この平和と愛と光の領域へと、みなさんがとっても簡単な方法で順を追って入っていく手助けができるようにユニークにデザインされています。

これらすべてのツールを持つことで、2016年が与えてくれる新しく素晴らしい人生への準備が整います。それはすべて自然に起こっていることなのです。これらのツールで、あなたはユニバースを通って動いているエネルギー使いこなし、そのエネルギーをあなたの人生とあなたの周りの世界を変容させるために役に立つものへと変化させることができます。もしあなたのスケジュールがあうならば、この私たちに与えられているエネルギーを最大限に活用する素晴らしい機会へとご招待いたします。

参加登録する