2015年12月5日(土)〜 6日(日) 10:00 〜 17:30(受付開始:9:30)

Communication with our Heart 〜すべては愛の中に〜
ボブ・フィックス2daysセミナー

 私たちのハートは、魂のホームだと言われています。私はこれをさらに発展させて、ハートはハイアーセルフとして知られている内なる神々のホームであると思っています。私たちのハイアーセルフはユニバースと一体のものです。それはユニバースと同様に無限であり、ユニバースのすべてのギフトと能力を備えています。これらの能力は、私たちがそれを活性化する方法を学ぶまで、内側深くで眠っているのです。このワークショップでは、この能力を活性化させる方法を学び、この稀なるギフトを発達させて日常の生活の中で表現する方法を学んでいきます。

 過去には、私はチャネリングを、私たちのユニバースとのつながりを目覚めさせ、ユニバースが保持している叡智を引き出すためのツールとして教えていました。しかし、これは私たちのハートに潜んでいるユニバースを活性化させた時に、私たちができるようになることのほんの一部にすぎません。このワークショップは、私たちの内なるユニバースの領域への冒険なのです。今回初めて、このスキルを深めて発展させる方法を教えます。これは、普通のチャネリングクラス以上の物です。このワークショップは、私たちの内側に住む神々を探検するものなのです。

 私たちはすでに、このワークショップのスケジュールと、それぞれの日に何をやるかを発表しました。ですが、今現在ユニバースは変化の最中であり、今までにないくらいの多くのエネルギーが地球に注がれています。私がアメリカにいる間に、多くの人々がこのエネルギーの流入に気がづく様子を見てきました。それぞれの教師は異なる表現を使っていましたが、みんな同じ現象について話していたのです。

 今年は、ユニバースのエネルギーが人間の意識の中で目覚め、すべての人の人生を変える1年なのです。この現象はすべての人に起こっていますが、ほとんどの人は気がついていません。

スケジュール

12月5日(土)
  1部 (10:00〜13:00):私たちの内なる導きへとつながるためのマスターのチャネリング

  2部 (14:30〜17:30):私たちの高次の意識への始動と活性化


12月6日(日)
  3部 (10:00〜13:00):愛の力とともにエゴ/マインドに向き合う

  4部 (14:30〜17:30):内側への旅とユニバースの探索


※当日の流れにより内容が変更されることがありますのであらかじめご了承ください。

ボブからの最新メッセージ(10/22)

 ここで、このワークショップのスケジュールを詳しくお知らせすることはできません。しかし、皆さんの意識を活性化させて、さらに高いレベルへと発展させるために今回使う予定のツールについて大まかな説明をさせてください。


 このワークショップ全体を通して、私たちの意識を刺激して会場のエネルギーを上昇させるために私はマスターをチャネリングします。マスターは私たちに、次のレベルへ進むための導きを与えてくれます。


 さらに私は、皆さんにチャネリングの方法を教えることで、より多くの明晰さと叡智をもたらす能力を発達させていきます。これは以前に教えたのと同じ方法なのですが、より今の時代にあったものになりました。ここでは、エネルギーと光の高次の領域を直接感知する能力を開くためのマントラを使います。そして、ただ闇雲にメッセージを受け取るのではなく、より直接的な認識へと焦点を当てていきます。


 またワークショップ全体を通して、わたしは下位のチャクラと上位のチャクラのバランスをとって調和させるために、クリスタルボウルを使います。エネルギーが目覚めていくにしたがって、私は皆様をシャーマニックな旅へと導き、内なるユニバースの美しく愛すべき領域へとガイドしてゆきます。私がクリスタルボウルで特定のトーンを演奏しながら、皆様にガイダンスを与えていきます。そうすることでプロセスがより簡単で直接的になります。何年も前に私がハワイに住んでいるときに、人々を意識の高いレベルへと導くためにクリスタルボウルを使っていたことがあります。ですが、今回は全く新しいレベルの物で、とてもエキサイティングで意義深いものになります。これは、かつてヴェールがかけられて目に見えなかった領域へと向かうハートと魂の旅なのです。


 時代は変わってきています。そして我々も同様に変わってきているのです。私は、この新しいエネルギーをより多くの皆さんが体験してくれることを願っています。そして、このエネルギーを皆さんに受け取ってもらって、世界をより楽しくエキサイティングな場所にするお手伝いをしてほしいと思います。みんなで一緒にハートをひとつにして、私たちの内なる神々へと繋がりましょう。


受講者の声

日付 2015年12月5日(土)〜 6日(日)
時間 10:00 〜 17:30
開場 9:30
会費 30,000円
会場 国際ファッションセンター
住所 東京都墨田区横網1-6-1
 ・都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出口に直結
 ・JR中央線・総武線「両国駅」東口より徒歩約6分
地図

参加登録する