マントラ伝授会

Y・Tさん

二日間、本当にありがとうございました<(_ _)> 私は瞑想自体が初めてだったので、全てが初体験でした。 こんな私ですが、他の方の参考になればと思いメッセージしました。 私はプロセス瞑想から参加しました。 瞑想自体が初めてだったので、言われた通りにするので、精一杯でしたが、とにかく眠くて眠くて、でも頭は割れるように痛くて・・・ 会場のエネルギーで自分の身体が微かに震えているのがわかりました。 次の日も眠くて眠くて、おかげで駅から会場まで走ってなんとか間に合ったんです。 ラブマントラを伝授していただいた時も自分の身体が微かに震えているのがわかりましたし、瞑想するたびに、身体がビクッとするのが多くなるのがよくわかりました。 でも、眠気と頭痛と耳なりは、凄くて、家に着いて、ご飯だけは食べて、ひたすら寝ていました。 家で瞑想をやってみました。 今、私の心臓が痛く、息苦しいです。 また、頭痛もあります。 私の身体が悲しさでいっぱいで、心臓が悲しさで鷲掴みにされているんだろうなぁ~ と私自身は感じています。 悲しいって つらいって 押し込めて 感じないようにすると こんなに自分を苦しめる事なんだなって 身を持って、体感しています。 今、苦しいです。 苦しいって言えて、ちょっと成長したかな(^_^;) こんな体験で参考になったら、嬉しいです! また、宜しければ、お友達になってください。 <(_ _)> そして、瞑想会にも参加させていただきたいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

個人セッション

F・Oさん

梅原さんこんばんは。 この度素晴らしい個人セッションの機会を作って頂き本当にありがとうございました。 素晴らしいセッションでした。 実は何かボブさんに聞きたいことがあってこのセッションを申し込んだわけではありませんでした。 理由はわからないけどとにかくボブさんに会いたい、会わねばという強い衝動が起きてそのまま勢いで申し込んでしまいました。 「これはどんな意味があるのかなぁ?」と思いながらセッション当日を迎えました。 そしてセッションを受けてはっきりとその意味が分かりました。 そこでは表明的な言葉のやり取りにとどまらない存在の深い領域でのアプローチがありました。 特にボブさんがエネルギーを合わせくれてボブさんの居る空のより深い領域を垣間見せて頂いたことは大変貴重な経験になりました。 セッション後の今もこれまで以上に静寂の意識のより深いところに留まれるようになりました。 とても素晴らしいです。 ユニバースが梅原さんという現れを通して今回の素晴らしい成長の機会をもたらしてくれた事に改めて感謝しています。 これからも本物の瞑想であるフルフィルメント瞑想を楽しんで続けていきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 

講演会

E・Kさん

瞑想を始めて間もない今の時期に、ボブさんに直接お会いする機会をいただいたことは とても幸運に思っています。 あの場にいるだけで愛をいっぱい受け取りました。 休憩時間にボブさんとすれ違いましたので、思い切って話しかけてみましたところ 笑顔でハグして下さったのですが、励ましていただいたようで、何だか勇気が湧きました。 会自体も素晴らしかったのですが、当日の梅原先生の進行役が完璧で心地よく、 また会前後の細やかなメールでのご連絡にも感動しました。 梅原先生のお優しさ、情熱がメールを通して伝わってきましたよ。 また瞑想会にお伺いしたいと思います。ご連絡させていただきますね。 

H・Kさん

昨日は、両国にてボブフィックスさんの講演会及び瞑想会に参加させて頂き、ありがとうございした。 友人が、札幌で習っていて何となく知ってはいたのですが、今回始めてボブさんにお会いして、直接チャネリングと瞑想を体験出来たこと、また皆さんからの沢山の体験談や奇跡のようなシェアのお話を沢山聞くことが出来たことが最大のギフトだったなといま感じ内面の塊が溶けて行くような感覚を味わいました。 そして、現実にいま自分に起きていることへの理解もさらに深まりました。 一人で自分なりに瞑想をするのと、グループで瞑想をするのとでは同じ時間瞑想をしても、その深さや充実感はずいぶん違うものなのですね。 そして、何よりボブさんのブレない中心軸と皆さんに対する愛溢れるメッセージの数々に心温かく洗われる思いがしました。 ボブさんの笑顔は光輝き最高に美しかったです☆ お会い出来たこと、幸せに感じました。 通訳の方はじめスタッフの皆さまには講演会のサポートを頂き心から感謝致します。 事務局の梅原さま、勇気をもって今回の講演会を主催下さり本当にありがとうございました。 このあとも、皆さんから教えて頂いたことを日常生活の中で実践して行きたいと思っております。 

A・Kさん

梅原先生、いつもありがとうございます!o(^▽^)o ボブ先生の講演会と瞑想会と伝授会に参加をさせて頂きましたA・Kです。 わたしはこれまであらゆる宗教や精神世界というものにあまり関心を持つことなく過ごしてきました。 3ヶ月前に図書館で借りた本に付いていたボブ先生のCDに、衝撃的な情動が起こり涙が溢れ、嗚咽し、一体どうした事か?と思いつつも求めるままにCDを何度も聞き、概念だけで知っていたチャクラが実在する事を理解しました。 図書館でご著書の「アセンション」も借りる事ができました。知識がなく用語は所々分かりませんでしたが、明らかにわたしが行ったのではない身体の変化がありました…それは身を捩りながら泣き続けたという情動の数々…愛という癒やし…が、たくさん起こりました…。 かつて本からこのような経験をした事がありません。そもそもこのような経験自体が初めてでした。しかも図書館の読み古された少々傷んだ本で…衝撃的でした。 この時、マスターという方々がどこにおられるかはわからないけど、実在するのだと思いました。 チャネリング講演会では、その事を理解し、より深く体感する事ができました。 言葉になりません。 ボブ先生は本当に美しい声!何時までも聞いていたい…と思いました。ふつうに?話していらっしゃる言葉だけど、すべてハートの真ん中に吸い込まれ、いや、ぐんぐん吸い込んで(滋養のごとくに)、何もかも消えて、ほとんどの時間それだけの存在になっていました。英語はわからないのですが、これはマントラではないかと思いました。 そんな訳ですから瞑想会では、ライブのマントラによって(CDと二重奏!さらに百人以上の大人数で!)かつてない瞑想となり、椅子から落ちるほどでした。全く制御できませんでした。 ラブマントラの伝授会はあまりにもパワフルで、感動的でした!わたしの愛しさのすべてがここにある…と思いました。 愛で、頭が張り裂け胸がいっぱいになりました。 ラブマントラは「アセンション」の本でマリアさんが、心に手を置き植えて下さった十字架の…その愛の広がり方…に似ています。大好きです! この伝授会では、めずらしく質問が上がってきて、質疑応答の機会にまで恵まれました! …この時点で、これまでのこの学びに置けるすべての感動を凌駕した感動と、すべての学びが濃縮して集約されたものを受け取るという、忘れられないひとときとなりました… 2日間の講演会後にそれぞれご挨拶をさせて頂いた時の事も… 言葉にできません!!! すべての先生に、愛と感謝を込めて。 

参加登録する