Loading...
私たちの内なるマスターは新しい愛と光のパワーに目覚めて行き、今までの人生を支配して来た全ての制限が今溶けています。私たちは、レムリア時代においてマスターとして生きていた頃の...


About


ワークショップについて

私たちの内なるマスターは新しい愛と光のパワーに目覚めて行き、今までの人生を支配して来た全ての制限が今溶けています。私たちは、レムリア時代においてマスターとして生きていた頃の自分を思い出しつつあるのです。

アセンションしたマスター達は、私たちと一緒にこの現実に存在してくれています。彼らは私たちと同じチームの一員として活動してくれて、地球上の全ての生命を変容させ、私たちの意識を高次の知覚へと開き、今まで想像もしなかった超常的な能力をも可能にしてくれます。

Agenda


10:00~13:00 レムリアに関するチャネリングセッション

マーリンが私たちとレムリアのつながりについて話します。

  • 私たちがこれらの古代の記憶に目覚めると何が起こるのか?
  • 私たちはどんな存在で、なぜ今の時代ここに存在しているのか?

どのような内容の話になるかは当日まで楽しみにお待ちください。

14:30~17:30 アセンデッドマスターのチャネリングとプロセス瞑想

アセンデッドマスターたちが語るとき、彼らは私たちのハートの内側深くから語ります。 そのとき、この世界に目覚めつつある私たちのマスターとしての真の存在を感じることができるようになります。

1日をプロセス瞑想で終わります。ボブがマントラをチャンティングすることで、私たちの内なるギフトを目覚めさせ、より早く内なる本質を感じることができます。

ワークショップについて

日付

2018年6月2日(土)

時間

10:00〜17:30
(受付開始:9:30)
途中1時間半の昼休み休憩が入ります。

会場

セミナールームWM
東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル3F

参加費

20,000円

録音について

本ワークショップは録音可能です。

参加資格

どなたでもご参加いただけます。奮ってご参加ください。

 

Bob Fickes東京講演会

瞑想コミュニティ西荻窪が主催するボブ・フィックス東京講演会公式サイトです。

Email:bobfickes.event@gmail.com