Loading...
ソーマとは神々の果汁です。ソーマがより多く生成されれば、私たちのハートや知覚器官のなかに液体の愛が流れて行くのを感じることができます。それぞれの知覚器官は高次元の知覚へと目覚めて行き、私たちのあらゆる経験の中にさらなる優美さを感じることが...


About


ワークショップ

ソーマとは神々の果汁です。ソーマがより多く生成されれば、私たちのハートや知覚器官のなかに液体の愛が流れて行くのを感じることができます。それぞれの知覚器官は高次元の知覚へと目覚めて行き、私たちのあらゆる経験の中にさらなる優美さを感じることができるようになります。今回は第一のアクティベーションである9つのスートラ を学びます。

これらのスートラは、ELM瞑想やフルフィルメント瞑想を実践している人であればどんな方でも簡単に学ぶことができます。

Agenda


10:00~13:00 ソーマスートラ 第一のアクティベーション伝授

お花二本と果物一つを持って来てください。スートラによって私たちの意識の中の宇宙的 な出来事が刺激されて、より早く啓発の高次の状態に開いていくことを可能にします。ソー マスートラ は私たちの意識と肉体を活性化させ、自然により多くのソーマを作り出すこと を可能にします。ソーマとは、私たちの高次の認識を目覚めさせる非常に希少なホルモン です。

  • とげのないお花2本
  • 果物1個

詳細はお申込み時にご連絡いたします。

14:30~17:30 ソーマスートラ による経験と理解を深める

ソーマについてさらに詳しく話します。リグヴェーダの一部であるソーママンダラを参考にして、ソーマがどのように機能するかを説明します。ソーマとは液体状の愛のフォースであり、私たちの意識と肉体の中を至福の波として流れて行きます。そしてソーマスートラでさらに瞑想して、ソーマの経験をさらに深めます。

ワークショップについて

日付

2018年6月3日(日)

時間

10:00〜17:30
(受付開始:9:30)
途中1時間半の昼休み休憩が入ります。

会場

セミナールームWM
東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル3F

参加費

70,000円

録音について

本ワークショップは録音可能です。

参加資格

ELMのマントラを1つ以上か、フルフィルのマントラを2つ以上履修されていること。

*まだ伝授を受けられていない方は、事前にラブマントラ伝授をうけておいてください。

 

Bob Fickes東京講演会

瞑想コミュニティ西荻窪が主催するボブ・フィックス東京講演会公式サイトです。

Email:bobfickes.event@gmail.com