レムリアの女神の目覚め
多元宇宙意識とレインボーライトボディ

bobfickes
無事8日間の合宿を終えることができました。ご参加いただいた皆様、期間中合宿に繋がって瞑想してくださった皆様ありがとうございました。

多元宇宙意識とレインボーライトボディ 瞑想合宿

ELM瞑想の創始者Bob Fickes氏が2018年3度目の来日決定!
日本のエネルギースポット富士山にて
アセンションへ向かう私たちのための瞑想合宿を開催します

Retreat

レムリア女神の目覚め

レムリア時代に存在しアセンションした女性マスターから、今私たちが必要とするガイダンスを受け取ります。

レインボーライトボディマントラ

あなたの肉体を光へと変容させるための大いなるマントラとなります。このマントラ伝授から合宿は始まっていきます。

個人セッション

合宿期間中のご希望者限定10名のみ特別価格にてご用意いたします。ご希望者はご連絡ください。

多元宇宙意識

多元宇宙意識とは、あなたの内なる意識です。ライトボディ化することで無数の領域とのあなたの関係性を思い出し始めるでしょう。

レインボーライトボディスートラ

肉体のすべての細胞が調整され、アセンションへと向かうためのスートラ伝授を行います。これにより私たちの肉体が純粋な愛と光へと変容してゆきます。

合宿で何を得られるのか?

あなたの多元宇宙的パワーを解放し、 過去の制限を溶かし
あなたの本質である無限の創造的愛のフォースへと向かっていきます

Features

目覚め

レインボーライトボディマントラ

このリトリートは、まず初めにレインボーライトボディマントラの伝授から始まります。このマントラは、あなたの意識とすべての細胞を変容させる愛と光の周波数を持つ波を作り上げるものです。この伝授によって、かつて時の初めにおいてそうであったようなあなたの内なるマスターが目覚めてゆきます。これはあなたの肉体を光へと変容させるためのパーフェクトなマントラです。

レインボーライトボディマントラによって内なるマスターが再び目覚め始めたら、あなたが持つ真のパワーと、自然界に存在する無数の領域とのあなたの関係性を思い出し始めるでしょう。シャーマニックジャーニーは瞑想の中で行われます。このプロセスによって次元へとつながる扉が開かれて、私たちがレムリアの時間のない世界へと再び訪れることが許されるのです。

シャーマニックジャーニーに続いて、レムリアの時代にすべての存在を導いていたアセンションした女性マスターからのガイダンスと洞察を受け取ります。チャネリングメッセージと私たちの古代へと向かう内なる旅によって、私たちが現在地球上に生じつつある新しい世界とシェアして行くことになる素晴らしいギフトを思い出すことが可能になります。

レインボーライトボディスートラ

次に私たちは2回目の伝授として、レインボーライトボディスートラの伝授を行います。レインボーライトボディスートラによって、愛のフォースの量子波を目覚めさせて循環させてゆきます。それによって肉体のすべての細胞が調整されて、アセンションへと向かい私たちの肉体が純粋な愛と光へと変容してゆきます。

この2回目の伝授の後、もう一度より高い次元へと向かうシャーマニックジャーニーを行います。そうすることで私たちは、愛と光の周波数をこの惑星のヒーリングと変容の源として活用して行く方法を学ぶことができるのです。そしてアセンションした女性マスターからインストラクションを受け取り、遥か昔にこの地球をアセンションさせるために志願したマスターとしての遺産を思い出すことができるのです。

多次元宇宙が私たちのグループ意識に流れ込んでくるに従って、その自然な流れの途上でこのリトリートが生じています。多くの扉が開かれて、多くのツールが必要に応じて現れてくるでしょう。現段階で実際に何が起こるかの詳細を説明することはできません。しかし、あなたがかつて経験したこともないような多次元宇宙のなかで扉を開き、あなたの人生を永遠に変えるような自然のギフトの魔法的な現れを感じることになるだろうと自信を持って断言することができます。

bobセミナー

私たちがお待ちしております

Bob Fickesを始め公認ELM教師3名が皆様の合宿をサポートさせていただきます。
皆様と一緒に過ごせますことを楽しみにしております。

Our Team

bobfickes

Bob Fickes

3年前富士山において、私たちのハートは上級ラブマントラへと開かれました。これによって、私たちの人生の全てを変容させるような愛のフォースの驚くべき波が活性化されたのです。母なる富士山は、これまで以上に私たちのハートを導いてくれて、彼女のハートへ、そして自然の在り方へと回帰する道筋を見つけさせてくれています。

現在多くの人々は人生における困難に直面していて、様々な選択をするにあたりフラストレーションを感じています。これまで私たちが慣れ親しんでいたような3Dの世界は溶けつつあります。私たちは、これ以上メンタル的な論理に基づいて選択を下すことができないのです。手放して、ハートに従わなければなりません。

この10月には、私たちは再び富士山に集まって、愛の偉大なパワーへと私たちのハートを開いてゆきます。富士山は、私たちが自然との深いつながり、そして日本のハートとのつながりを構築する助けをしてくれるのです。私たちは時間をさかのぼり、レムリアと呼ばれている原初の楽園へと戻って行きます。そして、この物質的肉体をアセンションのレインボーライトボディへと変容させることができる、パワフルな愛の波を作り出す方法を学びます。このリトリートは、私たちを本質的な真のパワー、そして意識の高次の次元へと連れていってくれます。

私たちの意識がさらなる愛と光へと開かれていくに従って、身体意識へのバランスを増大させる必要があるのです。これは物質的な肉体と拡張されたスピリチュアルな生き方の関係における繊細なバランスのことです。レディタラや偉大なチベットのマスターであるパドマサンバヴァが達成した光のレインボーボディを創造する太古の方法を学ぶということは、私たちの新しい人生における鍵となるものです。

今回のコースは、日を追うごとにかつてレムリアとして知られていた愛のパワーと光のフォースの領域へと深く入っていくことができて、それに連れて面白さを増して行きます。コース中には、みなさんがより内なるパワーへと目覚めていく助けをするために、複数回の伝授とインナージャーニー(内なる旅路への導き)を行います。わたしは、みなさんがレインボーライトボディの経験へと開かれてゆき、みなさんの内側で眠っているレムリアのパワーを目覚めさるために最善を尽くします。このコースで行うことは全て、既存のマインドの構造物から生じたものではありません。この宇宙が私たちの内側で動きだし、私たちの未来のために必要なツールを与えてくれるとき、私たちは完全にハートの流れの中 にあるのです。

今のところ合宿初日にレインボーライトボディマントラとレインボーライトボディスートラの伝授を行い、リトリートをよりパワフルなものにしてゆきます。またクリスタルボウルとチャネリングを使ってレムリアンの意識につながり、多くのスピリチュアルガイドとともにシャーマニックジャーニーを行います。 16日には上級レインボーライトボディマントラと上級レインボーライトボディスートラの伝授を予定しています。
このプージャはきっと素晴らしいものになるでしょう。

今回の合宿は今までにない程パワフルなものになります。
たくさんの皆様のご参加お待ちしています。

※合宿当日の流れによっては急遽内容が変更される場合がありますので、その点はご了承ください。



Three years ago we opened our hearts to the Advanced Love Mantra on Mt Fuji. This initiated an incredible wave of Love Force that changed everything in our life. Mother Fuji is guiding us more than ever before to find our way back to Her Heart and the Way of Nature.

Many people are facing challenges in their life and experiencing frustration with their choices. The old 3D world we have known in the past is melting. We can no longer make decisions by our mental logic. We have to let go and follow our Heart.

This October we will once again gather on Mt Fuji and open our hearts to the Mighty Power of Love. Fuji will help us to make a deep connection with Nature and the Heart of Japan. We will go back in Time to our Original Nature in Paradise: the Time we call Lemuria. We will learn how to generate a powerful Wave of Love that can transform our physical body into the Rainbow Light Body of Ascension. This Retreat will take us deeper into our True Power in Nature and in Higher Dimensions of Consciousness.

As our Consciousness is opening to more Light and Love we need to increase our Body Consciousness Balance. This is the delicate balance between our physical life and our expanding spiritual life. Learning the ancient methods to create a Rainbow Body of Light such as was achieved by Lady Tara and the great Tibetan Master Padmasambhava is the secret to our new life.

This Course is going to be fun as we go deeper each day into Realms of Love Power and Light Force that we once knew in the ancient kingdom of Lemuria. There will be multiple initiations and inner journeys to help you wake up more of your Inner Power. I will do my best to open your experiences to Rainbow Light Body and wake up your Lemurian Power. Everything we do on this Course will not come from some structure of our mind. We will be totally in the flow of the Heart as the Universe moves through us and gives us the tools we need for our future life.

丹野 大輔

公認教師・通訳

高見澤 幸子

公認教師・主催

梅原 富美夫

公認教師・主催

【合宿詳細】

4泊5日か7泊8日のいずれかのご参加をお選び頂けます。

Detail

【合宿詳細】
  • 日時:2018年10月12日(金)〜19日(金)
  • 参加日数:4泊5日 【12日(金)〜16日(火)】
         7泊8日 【12日(金)〜19日(金)】
  • 合宿費用:4泊5日 11.0万円
         7泊8日 14.5万円
  • 宿泊・会場:富士calm
    •   住所:山梨県富士吉田市新屋1400番地
    •   TEL:0555-22-5156 FAX:0555-23-7988
  • アクセス:富士calmのサイトをご参考ください。️→ こちらから
  • 持ち物:伝授用お花2本、果物1個
  • 集合:2018年10月12日(金)13時30分 富士Calmロビー
  • 解散:2018年10月19日(金)12時00分 富士Calmロビー
  •    *4泊5日の方は10月16日(火)12時解散
  • 募集人数:50名
  • 申込み期限について:お宿の事情で9月30日で一旦部屋割りを確定いたします。 30日以降のお申込みに関しては部屋の空き状況によっては参加できない場合がありますので、早めにお申込みいただきます様ご協力よろしくお願いします。
    尚直前にならないと参加日程の確定ができない方はその旨、問い合わせフォームにてお伝えください。
  • *合宿費用(レクチャー代+通訳費)は事前銀行振込、
     宿泊費と食費は現地で各自ホテルにて直接精算とします。
  • *今回の伝授料金はレクチャー代に含まれていますので別途お支払いいただく必要はございません。
  • *現地集合、現地解散
  •  会場へのアクセスについては富士 Calmサイトをご参照ください。→ こちらから
  • *キャンセル料:お振込金額の15%
     なお振込手数料を引いた額をご指定口座へご返金いたします。
【合宿費用】 *事前振込をお願いします
泊数 レクチャー代 通訳費 合計
4泊5日 9.5万円 1.5万円 11.0万円
7泊8日 12.5万円 2.0万円 14.5万円
参考)宿泊費用 *各自現地でお支払い願います
バストイレ無し ツインルーム
利用人数 1泊・1人 昼食 夕食 1日合計
2名利用 5,184円/日 972円 1,728円 7,884円/日
1名利用 7,344円/日 972円 1,728円 10,044円/日
  • *合宿期間中オプションでボブの個人セッションもご用意しました。
    合宿参加者のための特別価格です。
    •   費用:1.5万円/45分 +通訳費 5千円
    •   募集人数:10名
    •   *現地状況に応じて開催のためスケジュールは当方にお任せください

Awakening Retreat

10月の合宿はあなたの多元宇宙的パワーを解放し
過去の制限を溶かし
あなたの本質である無限の創造的愛のフォースへと向かう
リトリートです

良くある質問

合宿に関する良くあるお問い合わせをまとめました。

FAQ

フルフィルメント瞑想マントラ、エターナルラブ瞑想マントラをお持ちのかたでしたらどなたでもご参加ください。この機会にぜひ瞑想を再開してくださることをお薦めします。(^-^)
はい。そのいずれかとなります。いずれもスタートは12日からとします。
部屋は全てツインですので相部屋となります。ご友人と一緒に泊まりたい等リクエストがございましたら、お申し込み時にご連絡ください。
はい。可能です。お申し込み時にメッセージでご連絡ください。
※お部屋の詳細情報は富士Calmサイトをご参照ください。こちらから

<参考>バストイレ無しツイン
  1名利用:7,344円/1泊・1名
  2名利用:5,184円/1泊・1名

参加者の声

今年のボブのイベントに参加したみなさんの声です。

Testimonial

今年になってからのボブのチャネリングはレムリアの叡智が明かされてきていてとっても楽しみです。

生徒さん

K.T 瞑想歴1年

今年の春合宿に参加させていただきました。その時の体験が素晴らしく秋の合宿も楽しみにしています。ボブ先生始め企画してくださている先生方に感謝しております。

生徒さん

U.N瞑想歴7年

スートラを実践して1ヶ月が経ちました。ある日スートラをしている時に全細胞が微細に振動して行くのを感じ、まさに光を感じることができました。スートラのパワーがこれほどだと思わず嬉しい誤算でした。

生徒さん

S.T 瞑想歴5年

合宿のポイント

沢山のお薦めポイントが詰まってます!!

Good
POINTS

講義

講義

基本的には午後が講義タイムです。
瞑想での体験をシェアしたり疑問を質問したり有意義な時間🎶
ボブとの時間をたっぶり満喫してください。

長期瞑想

長期瞑想

お部屋はもちろん屋外でするのも気持ち良いですよ。講師がついていますので安心して瞑想してください。

芝生ゾーン

芝生ゾーン

富士Calmには広大な芝生ゾーンがあります。
清々しい空気に小鳥のさえずり豊かな時間が流れています。
午前中瞑想の合間にゆっくりお散歩するのがお薦めです。

湧き水

湧き水

富士山麓の湧き水がでるのがこのホテルの売り!飲料も可能。
清いお水で体の中から浄化できそう。
なんとホテルのお風呂はこの湧き水です!お風呂も楽しみですね😊

富士山

富士山の景色

富士山に一番近い宿泊所ならではの富士山の景色を楽しんでください^^
前回は富士山に雲がかかったそうですよ!
朝日に夕陽に楽しみがいっぱいです。

不思議雲

パワースポットに囲まれた会場

会場は最も富士山に近く、パワースポットで有名な富士山本宮浅間大社と新屋山神社に徒歩圏として挟まれた場所にあります!前回はこんな不思議な雲が見れたそうです。

合宿に関するBLOG情報

ボブの合宿に関するブログを順次こちらへリンクしていきますのでご参考ください。

Blog

合宿中のクラウドシップ
富士山の内側にある光の都市

金星が今日から逆行に入ります

6 October 2018

金星が今日から逆行に入ります。 逆行期間はこれから40日間続きます。 この期間はハートからのメッセージに意識を同調させるための完璧な時間です... more

富士山の内側にある光の都市

富士山の内側にある光の都市

30 September 2018

富士山は日本の魂のハートに位置しています。 日本を守護している真の王族は、富士山の内側深くにある光の都市に住んでいます。 彼らはそこで瞑想をして... more

マヤは絶好の機会です

マヤは絶好の機会です 決して敵ではありません

23 September 2018

多くのスピリチュアルな教師たちは、「マヤは幻想であり啓発を目指すための障壁である」と言っています。しかしこれは誤解を招く表現です。... more

5つの虹の要素の誕生

5つの虹の要素の誕生

19 September 2018

(この宇宙が想像される以前の)始まりの時、 ただ生命のフォースだけが存在していました。 ー 純粋な無限の愛の静寂 その愛が静寂の中にゆらぎを創造しました。... more

シャーマニックジャーニー

マザーアースメッセージ:ハートを開き愛を送ってください

10 September 2018

親愛なる光の魂たちへ、私はマザーアースです。 あなたの意識を同調させて私のハートを感じてみてください!... more

シャーマニックジャーニー

シャーマニックジャーニー (マーリンからのメッセージ)

30 august 2018

やあ!!みんなに祝福と挨拶を送ろう!私はマーリンだ!  ここではあなたたちを、ハートの中心の意識の内側深くへの旅路へと誘ってゆこう! この旅はシャーマニックジャーニーとは... more

レインボーライトボディ 認識の経路を開く

レインボーライトボディ 認識の経路を開く

30 august 2018

通常の地球における物質的な人生から啓発とアセンションへと至る道のりは、ハートがより意識的で鋭敏に目覚めている状態へと至る道なのです。 これは無自覚(眠っている状態)から完全な目覚め... more

啓発のハートの光

啓発のハートの光

24 august 2018

一度ハートが純粋な愛のフォースへと開かれると、いかなるものもハートの光を妨げることはできません。愛と光の無限の存在として私たちが行うことを、いかなるものも制限することはできません... more

純粋な愛の啓発

純粋な愛の啓発

23 August 2018

数年前富士山において、私たちのハートはマザーアースと富士山の内側に存在する日本のハートへと開かれました。 そして今、より高次元のハートがこれまでにないくらい開かれてきました... more

  
 

ご参加お待ちしております!

2018年だからこその体験が待っています。
ボブと過ごす富士山リトリートはただいまお申込み受付中!

お申込み・お問合せ