About Details of Tours

地球変容ツアー詳細

ハートの地球ルネサンス & 愛の多次元意識の上昇

About Japan Tours 2018,

2018年のツアーに対する思い

現在新しい光が地球の集合意識に現れています。その光は私たちが感じる全てのものを変容させて、この世界での人生についてかつて私たちが持っていた観念全てを変容させます。あらゆる人たちがハートでは、人生におけるさらなる善意と幸せを望んでいます。しかし、現実的にはそれらを経験できる機会は多くはありません。もし全ての人が過去の記憶を手放し、ハートがさらなる愛と共感を感じ、純粋な楽しさと驚異のみで未来を見ることができれば、それはどんな未来になるでしょうか? 自然のあらゆる生物は、ハートの中に愛を持って毎朝目を覚まします。鳥達は朝目覚めて歌い、花々は朝開花します。人類だけが、その日の心配事を抱えながら朝目を覚ますのです。

物事の状況が最悪のように見える時、宇宙は生命のパワーに光を灯し愛の感覚を再生させてくれるようなギフトを私たちに与えてくれます。そのギフトによって、私たちはこの人生を地上の天国へと変容することができます。全ての魂は、宇宙からのたくさんのギフトとの調和の中でそれぞれの人生を始めました。私たちもかつては皆、毎朝ハートの喜びとともに目を覚ます鳥達や花々のような存在だったのです。私たちと鳥や花との唯一の違いは、私たちが内側にもつ過去の記憶だけなのです。愛と喜びが私たちのハートにやってくれば、私たちは過去を手放し、新しい希望を持って人生を見つめ、かつての苦しみの人生から成就と楽観の新しい意識へと変容させることができるようになります。

今回のワークショップの各イベントでは、皆さんがハートを開き皆さんの意識を拡張するために必要な様々なツールを提供いたします。皆さんが今まで経験してきた瞑想に比べてよりパワフルでより具体的な体感をともなう、今までとは全く異なるユニークな瞑想の形を提供いたします。地球上のこれまでの歴史の中で、これほどパワフルな瞑想のテクニックはかつて存在しませんでした。1回目の瞑想からすぐに、この違いを経験していただけると思います。そして、時の始まりから地球を見守ってくれているアセンデッドマスター(アセンションしたマスター)達についても紹介したいと思います。しかしこれは、通常の経験とは異なるものです。皆さんは、彼らの存在を実際に感じ取り、明確に彼らからの助力や祝福を受け取ることができるでしょう。地球の集合意識が上昇する中で、マスター達はより私たちの生活に関わるようになり、この世界を変容させるために私たちとともに活動するようになってきています。今回のワークショップでは、皆さんにスピリチュアルな幸福と永遠の愛の新しい感覚が目覚めるような真の経験を提供いたします。これは皆さんが待ち望んでいたプログラムです。ぜひ参加して楽しんでください!

Image
Image

Saturday

ELM 瞑想レクチャー

ELMの導入によって生じる瞑想の具体的な結果の革命的な改善。 地球規模の意識が大きく変容する現在の状況下で、ELMを実践することによって、私たちの意識を調整し地球意識の変化に対応する助けをしてくれます。

スートラとプロセス瞑想

瞑想とスートラによって高次の意識の周波数を目覚めさせます。 プロセス瞑想により直接的なノンデュアリティ(非二元)の経験を刺激します。

Image
Image

Sunday

チャネリングメッセージ2018

アセンデッドマスターや伝統的なマスターと私たちとの関係性の変容。 私たちがマスターになるのです!

上級チャネリング伝授

上級チャネリングの新しい波、私たち独自のアセンデッドマスター意識 との直接的統合。 マスター達との直接的繋がりを通して上級チャネリングを教えます。 私たちを導いてくれているマスターを私が直接チャネリングします。

Image

Weekday

個人セッション

世界的なチャネラーでもあるボブが、皆様の抱えている個人的な問題や疑問に真摯に向き合います。皆様の問いかけに対し、ボブは高次の意識からのメッセージを瞬時に分かり易い表現で回答致します。 今人生の選択に迷っている方、質問無いけどボブに会いに行きたいという方など皆様を心よりお待ちしております。 当日はボブと通訳と皆様の3人のみの環境です。言葉も含め、周りの目を気にず相談ができますので安心してお越し下さい。

開催都市情報


全5都市開催
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。