Loading...
今回のプログラムでは三つのテクニックを継続して使います。
ヴァイオレットファイアマントラ、レンボーライトボディマントラ、レインボライトボディスートラです。


About


ワークショップについて

私たちのこれまでの瞑想の実践により、人生やこの世界を変容させるような驚くべき内なる目覚めを与えられました。次のステップはこの無限のスピリチュアルな意識を、身体中の全ての細胞と、私たちがこの世界で行う全ての行動に浸透させることです。

アセンションは決してこの世界を去ることではありません。真のアセンションとは意識の量子場をこの次元のなかに具現化して、肉体をより高周波の光と愛で変容させることです。私たちはこの地球上で日常の生活の中にアセンションを体現しなければなりません。

レインボーライトボディコースは、私たちのハートの奥深くから愛と光の量子場を動かしていきます。そしてそれを身体中の全ての細胞と、私たちが外側の世界で行う全ての行動に浸透させていきます。今という時は私たちの肉体の周波数を愛と光の高次元へと上昇させて、太古のレムリアの時代以来失われてしまった真のアセンションした現実を地球上に体現させるための扉を開くことが可能になったのです。このコースではそれを達成するために必要なツールを提供いたします。

Agenda


5/31(金) 19:00~21:30イブニングセミナー

ヴァイオレットファイアは頭頂のチャクラを開き、私たちの肉体と世界をアセンションの高い周波数へと変容させます。金曜日にはヴァイオレットファイアの本質についてお話して、あなたのアセンションをスピードアップするために有効な様々な活用方法をお教えします。

6/1(土) 10:00~17:30 ライトボディーマントラ伝授会

土曜日はレインボーライトボディマントラの伝授です。このマントラは意識の量子場を加速させて、それを身体中の全ての細胞へと取り入れます。あなたを人間の形態に制限している肉体的なDNAは、レインボーライトの量子的な波へと加速していきます。これによって、私たちがELM瞑想で経験し始めた愛のフォースをさらに動かしていきます。この経験はとても心地よいもので、私たちの肉体のカルマをより容易に解放するほどパワフルなものです。

    持ち物
  • とげのないお花2本
  • 果物1個

6/2(日) 10:00~17:30 ライトボディースートラ伝授会

日曜日はステップをさらに進めて、レインボーライトボディスートラを導入します。スートラは私たちの量子意識の内側のコズミックイベントを刺激します。これによって、よりはっきりと量子的啓発を経験できるようになり、私たち個人とこの世界に今何が起こっているのかに関する深い理解を得ることができます。このプログラムはスムーズでありとても簡単に習得できます。地球の集合意識が進化したことで、今まで不可能だと考えられたようなレインボーアセンションまで達成可能なものとなっています。

    持ち物
  • とげのないお花2本
  • 果物1個

注記


今回のコースと今後の全てのコースの予定は私たちの意識の必要性の変化によって変更されることがあります。ボブとマスターは毎日コースに参加する生徒たちの意識にチューニングしています。そのため地球の集合意識の変化によって、教えられるコース内容が変化する可能性もあります。しかしながら、どんなものがコースで教えられたとしてもそれが最先端のものであり、皆さんを次のステップへと導くために最も必要なものであることを保証します。

ワークショップについて

日付

2019年5月31日(金)〜6月2日(日)

*3日間通い型の合宿です。3日間通しでの参加となり、単発での参加はできませんのでご了承ください。

時間


5月31日(金) 

19:00〜21:30

(受付開始:18:30)

6月1日(土),2日(日)

10:00〜17:30

(受付開始:9:30)
*途中1時間半の昼休み休憩が入ります。

会場

5月31日(金)

瞑想コミュニティ西荻窪
東京都杉並区西荻南2-18-17 キャッスル西荻204号室

6月1日(土),2日(日)

セミナールームWM
東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル3F

参加費

120,000円

*4月末までにお申し込みの方は早割料金100,000円とします。

持ち物


伝授用のお花と果物を6月1日(土)に2日分まとめてお持ちください。

お花4本

果物2個

録音について

本ワークショップは録音可能です。

参加資格

・ヴァイオレットファイアマントラ伝授者
・3日間通しで参加できること

ヴァイオレットファイアマントラ伝授について

まだ伝授を受けていない方は、遅くともワークショップの1週間前までには伝授を受けておくことが必要になります。下記日程で西荻窪の教室でヴァイオレットファイアマントラの伝授会を開催予定ですのでご利用ください。
・4月25日(木)13時〜
・5月18日(土)13時〜

*どうしても日程が合わない方はご相談ください。対応させていただきます。

参加費:合宿参加費と合わせて一律150,000円

多元宇宙意識の目覚め
〜レイボーライトボディーコース〜

5月31日〜6月2日の3日間通い型合宿とし、ご参加しやすくなっております。
ぜひ奮ってご参加ください。

お申込み・お問合せはこちらから

2019年6月東京講演会全体スケジュール

多元宇宙意識の目覚め合宿

3日間通い型合宿
 
  • 2019年5月31日(金)19:00〜21:30
    イブニングセミナー  @ 西荻窪
  • 2019年6月1日(土)10:00〜17:30
    ライトボディーマントラ伝授 @ 八丁堀
  • 2019年6月2日(日)10:00〜17:30 
    ライトボディースートラ伝授 @ 八丁堀
*ボブのインスピレーションや当日の流れで内容が変更される場合がございます。ご了承ください。
bob fickes

 

Bob Fickes東京講演会

瞑想コミュニティ西荻窪が主催するボブ・フィックス東京講演会公式サイトです。

Email:tomiumenishiogi@gmail.com

Workshop
Blog Categories